カップヌードル cm 夏は食っとけシーフード篇曲は誰?元ネタ歌は?

テレビ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

2023年7月19日より放送されている日清カップヌードルの夏は食っとけシーフード篇のCM、可愛い曲調が頭から離れません!

夏暑すぎて終わったわ、カプヌうまいのに売れてないのぼやきがクスリと笑えますね!

このが歌っているの?歌詞は?元ネタのは?

気になるところを調べてみました!

カップヌードル cm 夏は食っとけシーフード篇曲は誰?

カップヌードルCM 夏は食っとけシーフード篇の曲は、ボカロP・ゆこぴ(Yukopi)さんが制作した楽曲です。可愛い声はボーカロイド・歌愛ユキさんですね✨

小ネタを詰め込んだボカロMVらしいループアニメーションは小津さんによるものです。

歌声も可愛いですが、アニメーションも可愛いですね!

カップヌードル cm 夏は食っとけシーフード篇曲の歌詞は?

カップヌードル cm 夏は食っとけシーフード篇曲の歌詞は?

夏暑すぎて 終わったわ カプヌうまいのに 売れてない・・・ シーフードだけでも 食べてほしい 夏 夏 食っとけシーフード

夏暑すぎて 終わったわ 辛くしとけば 売れるかな?ちょっと 辛口で 夏限定 夏 夏 食っとけシーフード

曲が頭から離れません(笑)カプヌと略すのか!夏暑すぎて終わったわ、売れてない等、CMでぼやいちゃう感じいいですね〜!切実な思い?いや〜日清さんは売れてないことはないでしょう✨夏だから暑いと中々他時期と比べてってことでしょうかね?!

暑い日に、これから、口ずさんでしまいそうですね!

カップヌードル cm 夏は食っとけシーフード篇の元ネタの歌は何?

曲は、ゆこぴさんが2023年3月15日に投稿した楽曲「強風オールバック」です。

風が強すぎて出かけた途端にオールバックになってしまうという些細な、けれど共感できるゆるい歌詞、ボーカロイド・歌愛ユキのあどけない声と、思わず笑ってしまう気の抜けたオーケストラが魅力な曲!

小ネタを詰め込んだボカロMVらしいループアニメーションは小津さんによるものです。

ボカロPゆこぴさんとは?

ボカロP(ボカロピー)は、VOCALOID(ボーカロイド)UTAU CeVIO(チェビオ)などの音声合成ソフトで楽曲(ボカロ曲)を制作して動画投稿サイトへ投稿する音楽家を指す名称です。

ゆこぴさんは、4年前からRPG「UNDERTALE」もBGMのアレンジをYouTubeへ投稿されています。ニコニコの初投稿は2018年、YouTubeは2021年です。そして2023年3月の強風オールバックは、ミリオン再生に行くまでの人気っぷりです✨

日常生活のあるあるが共感でき、頭から離れなくなっちゃいますね。

これは中毒性のあるものと人気が出るのもわかります!

まとめ

・カップヌードルCM 夏は食っとけシーフード篇の曲は、ボカロP・ゆこぴ(Yukopi)さんが制作した楽曲です。可愛い声はボーカロイド・歌愛ユキさんですね✨

小ネタを詰め込んだボカロMVらしいループアニメーションは小津さんによるものです。

・曲は、ゆこぴさんが2023年3月15日に投稿した楽曲「強風オールバック」です。

内容を入力し可愛いイラストに頭に残る曲、シーフードヌードル食べたくなっちゃいますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました