丸亀製麺シェイクうどんCMで踊っている女優は誰?振り付け担当で一緒に踊っている人達についても調べてみた!

テレビ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

丸亀製麺テイクアウト、丸亀シェイクが5月16日から発売✨CMでは、うどんをシェイクするシェイクうどんダンスが流れますね!フラッシュモブのように次々とダンサーが加わり、ワクワクしますね〜そして、総勢約130名のダンサーと踊るシーンは圧巻ですよね〜!

そんなCMで可愛いダンスを披露している女優さんは誰?頭に残る曲でダンスの振り付けを担当しているのは誰かと気になって調べてみました〜!

うどんも美味しそうだし、歌も踊りも出演者も気になるCM〜!!

丸亀シェイクうどんCMで踊っている女優は誰?

 

丸亀製麺初となるダンスCM。総勢約130名でシェイクうどんダンスを楽しく踊る、明るくポップなCMとなっていますね。

今注目の映画やドラマで活躍中の女優の原菜乃華さんが踊っています✨「中学生の授業ぶりに踊りました」という原菜乃華さん。「すごくお上手で、本当に初めてとは思えない!」と振り付け担当からのお言葉。笑顔もとっても可愛くダンスも上手です💕

原菜乃華さん可愛い!!

原菜乃華さんのプロフィール

・生年月日:2003年8月26日

・出身地:東京

・身長:161cm

・血液型:A型

・職業:女優

・活動期間:2009〜

・事務所:トライストーン・エンタテイメント

・主な作品:映画「はらはらなのか」「罪の声」「胸が鳴るのは君のせい」

テレビドラマ「ナイト・ドクター」「真犯人フラグ」「ナンバMG5」

劇場アニメ「すずめの戸締まり」

バラエティ「おはスタ」2016年度〜2017年度前半おはガール

情報番組「Z I P!」2022年10月度月替わり金曜パーソナリティー

めちゃめちゃ活躍されてますね✨

丸亀シェイクうどんCM曲

思わず踊りたくなっちゃう曲!?米米CLUBの名曲「Shake Hip!」に合わせて「Shake Cup!」してますね✨今から37年前、1986年の曲で米米CLUBのライブでは踊って盛り上がれる定番曲みたいです!

口ずさんでシェイクしちゃいたくなりますね〜💕

頭に残る曲ですね〜!

丸亀シェイクうどんCM振り付け担当は?

今回のダンスは「踊りたくなるようなキャッチャーでかわいらしい感じ」というイメージで振り付けをしたみたいです✨そんな振り付けをしたダンサーは、CMにも一緒に出演して踊っている、パワーパフボーイズ!

そして、パワーパフボーイズとは。。。?と気になり調べて見ました!

パワーパフボーイズとは?

パワーパフボーイズとは?

それぞれがプロダンサーとして数々の一流アーティストのバックダンサーや振り付けの経歴を持ち、世界中から人気を集め活躍中のAO・KAN・naotoからなる3人組ボーイズグループ。通称「パワパフ」。2018年結成。プロダクション尾木所属。

パワーパフボーイズ誰の振り付け?

・カップスターCM「ニュ二ュダンス」編

・「KUMON」Web CM 出演&振り付け

・とうもろこしのひげ茶 CM

・アサヒ グレフルマニア CM

・DISH新曲「万々歳」振り付け

・広瀬香美新曲「プレミアムワールド」振り付け

・ano新曲「ちゅ、多様性。」振り付け

・yama新曲「色彩」ミュージックビデオ振り付け

たくさん、振り付け手掛けてますね〜!

 

まとめ

丸亀シェイクうどんCMで踊っている女優さんは、原菜乃華さん!可愛い笑顔がたまらないダンスですね〜

丸亀シェイクうどんCM曲は、米米CLUB「Shake Hip!」これはうどんをシェイクしながら、口ずさんじゃいそうですね♪

丸亀シェイクうどんCM振り付けは、パワーパフボーイズ!CMにも一緒に出演していますね〜!

CM観るのも楽しみ、そしてシャカシャカ降るのも楽しみ、もちろん美味しそうなので食べるのも楽しみですね!

口ずさんでシャカシャカしちゃいたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました