爽健美茶2023CM出口夏希の相手役男性俳優は誰?プロフィールや出演作も!

テレビ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

2023年5月から爽健美茶のCMに、現在注目されている出口夏希さんがヒロイン、ナツキ役で出演していますね!男友達のソウタに自分の気持ちを伝えようと一歩前へ踏み出す純朴な姿。。。その男友達役俳優さんは誰?と気になっちゃいますよね✨

そこで、その男友達、ソウタ役の俳優さんについて調べてみました!

爽やかイケメン俳優が気になる!

爽健美茶CM男性俳優は誰?

なんだか甘酸っぱい✨

爽やかなイケメン、ソウタ役男性俳優は、青山凌大(あおやま りょうた)さん!

美男美女ですね〜、絵になる!しかもこのCMはドラマ仕立てになってるみたいですね✨

青山凌大さんは、スター登竜門と言われるオーディション、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」2020年の準グランプリ受賞者ですね!

そんな気になる爽やかイケメン青山凌大さんのプロフィール等をまとめてみました!

 

青山凌大プロフィール

アミューズ所属

生年月日:2001年4月26日 現在22歳

出身地:北海道苫小牧市

身長:175cm
特技:アイススケート
趣味:ギター ゲーム
ジュノン・スーパーボーイコンテスト2020の一次審査の自由パフォーマンスで、RADWIMPSのラブソング「そっけない」をギター弾き方りで披露し、高音がキレイな優しい声で会場を包み込んだみたいですね♪生で聴いてみたいですね〜✨
父親の仕事を継ぐため、大学に進学したという青山さんは、もともとは芸能界に興味はなかったものの、母親がコンテストに応募したことがきっかけで、審査が進んでいく中で気持ちの変化があり、俳優という夢が芽生えたそうです。
なんだか素敵な親子関係ですね!

青山凌大出演歴

テレビドラマ

・仮面ライダーリバイス 第6話(2021年10月10日、テレビ朝日):成瀬まさる役

・差出人は、誰ですか?(2022年10月11日〜12月16日、TBS):相場颯役

・亀も、青春は短い(2023年4月17日、テレビ東京)

ネットドラマ

・徒然ならざるモノローグ 第4話(2022年6月28日、YouTube):陸役

・Made by U25 project 「我が癒しの純喫茶」篇(2022年9月30日 YouTube)

映画

・Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE2022『ROCK YOU!ROCK ME!!』(2023年5月公開)

CM

・河合塾・河合塾マナビス「大学入学共通テストトライアル」(2022年)

・日本コカ・コーラ「爽健美茶」(2023年)

色々出演してますね!アミューズ悩み相談室とか過去にやっており、悩み相談室もされてたみたいですね〜!相談してみたい!

可愛い顔で175cmとかずるい、ポケモンを語る顔が可愛いとか、ハンサム!の声の中、可愛いと言う声も見られますね!

可愛いくてハンサムとか素敵ですね!

まとめ

・爽やかなイケメン、ソウタ役男性俳優は、青山凌大(あおやま りょうた)さん!

・「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」2020年の準グランプリ受賞者

・北海道苫小牧市出身、現在22歳

色々なドラマやCMに出演、これからの活躍がとっても期待される若手俳優さんですね!爽健美茶のCMもドラマ仕立てになっていて楽しいですね✨

これからの活躍も楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました