安室奈美恵花火2023いつどこで?オンライン配信はあるのか調査!

イベント
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

2018年から開催されている安室奈美恵さんの、「WE❤️NAMIE HANABI SHOW supported byセブンイレブン」。引退してから5年間は続けましょうという約束だったとか。。。引退してから5年!2023年今年が最後の花火大会として発表されましたね〜!

今年最後となる花火大会、気になる花火ショーの日程は?オンライン配信もあるのか調べてみました〜!

安室奈美恵花火2023いつ?

安室奈美恵花火大会20239月16日(土)です!この日は安室奈美恵さんの引退日!感傷深い日ですね。。。

・第一部:ライブビューイング(25周年記念ライブ沖縄)17時からの予定

・第二部:花火ショー19時からの予定

安室奈美恵さん本人の出演はありません!初開催の時のように、お忍びで来てくれたらいいですね〜✨引退されてるのでそれは難しいか。。。

雨天決行・荒天の場合は翌日17日(日)へ変更、両日とも実施できない場合は中止となります!去年は荒天で中止でしたね。。。その前はコロナ禍で中止だったので、是非ラスト花火は開催してほしいですよね!

安室奈美恵花火2023どこで?

沖縄県宜野湾海浜公園トロピカルビーチ特設会場です!

那覇市内から会場までのシャトルバス運行も予定されてるみたいです!詳細は未定

日本旅行からはツアーも組まれてますね!東京・名古屋・大阪・福岡発のツアーがあるみたいです!ツアー参加者用の観覧席でグッツもあるためファンには嬉しい特典になりますね〜✨宿泊施設も徒歩圏内の沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん(2022年4月12日オープン全室テラス付きオーシャンビュー)なので、沖縄の海を鑑賞しながら、旅行も楽しめますね〜!宜野湾トロピカルビーチは夕陽もとっても綺麗で一押しの場所です!

安室奈美恵花火2023オンライン配信はある?

最後の花火大会ということで観たい!けど、遠くて行けない!という人も多いと思います。そこで、オンライン配信はあるのか調べてみました。

2018年と2019年はHuluで生配信や見逃し配信が行われていたようです!

2022年は中止にはなってしまいましたが、配信は予定されていました。オンライン配信は会員登録と2200円のチケット購入が必要だったみたいです。

なので、今年も配信があれば良いな〜と願ってます!

まとめ

・安室奈美恵花火2023は引退日と同じ9月16日(土)雨天決行、荒天の場合は翌日、両日とも実施できなければ中止

・場所は沖縄県宜野湾海浜公園トロピカルビーチ特設会場

・那覇からのシャトルバス予定あり、県外からのツアーあり

・オンライン配信は未定だけど、例年あったため、期待大ですね✨

今年は最後なので是非花火大会、開催してほしいですね!

公式サイト:https://www.namie-hanabi.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました