ゴリラのひとつかみGFR2401ドウシシャ口コミは?両足使える?

家電
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

ゴリラのひとつかみと言うインパクト大のネーミングのフットマッサージ器具!これは気になりますよね。

ふくらはぎの疲労とお悩みに、痛きもちイイがやみつきになる
強力ポンプ&エアバッグのゴリラのハイパワーシリーズゴリラのひとつかみ』は2024年2月16日にドウシシャさんから発売されたばかりのフットケア用品で、ジワジワと人気が上がってきている商品ですよね!

発売されたばかりの商品で、気になる口コミは。。。?気になる口コミをまとめてみました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドウシシャ ゴリラのひとつかみ グレー GRF-2401GY [GRF2401GY]【RNH】【MSSP】
価格:5,556円(税込、送料別) (2024/3/3時点)

楽天で購入

ゴリラのひとつかみGFR 2401ドウシシャ悪い口コミは?

ゴリラのひとつかみの悪い口コミはあまり見られませんでした。使用してからの口コミでは悪い口コミはまだ見られず、どちらかと言うと買う前に悩んでいる様子や、買えなくて困っている意見が見られましたよ。

・両足使いしたいから、2つ買うと1万円超えか。。。

・バズって売り切れ。。。

・第二弾も販売しますって公言しているから買えないと言う意見も見られましたが、第二弾はどこを掴んでくれるんだろうと言う意見も見られました。なので、第二弾はふくらはぎを掴むとは限りませんよね。

色んなところをつかんで欲しい。。。✨

ゴリラのひとつかみGFR 2401ドウシシャ良い口コミは?

まるでゴリラにつかまれているようなハイパワー

コンパクトにすることで、エアがふくらはぎをピンポイントでケアしてくれるみたいです!痛気持ち良いで病みつきになる製品✨ガチガチにむくんでる人、お勧めですね。

・むくみまくったふくらはぎに効く!

・買ってよかった!

・赤のハイパワーはかなりググッ!と揉まれて良きだった!

・これはめちゃくちゃ強いさすがゴリラ笑

 

使い方が簡単

・取り付けが簡単

・足に巻くだけで簡単に装着できる

・電源ケーブルを繋げて、電源ボタンを押すだけで使用できる

・強さ調整は、弱・中・強の3段階でシンプルな操作

簡単操作が一番!

インパクトのあるパッケージ

・パッケージの中身のカラーが見える袋状

・ゴリラがふくらはぎをつかんでいるイラストがインパクト大!

・「*ゴリラの握力は500kgと言われております」と書かれているメッセージに心奪われる

ゴリラは優しく穏やかな性格と言われますよね!ゴリラに癒されたい✨

計量でコンパクト

・片足のみの仕様にすることで、アダプターを含めても330gと計量となっている

・片足だけ値することで、手に取りやすい価格

・コンパクトで収納時に困らないので持ち運びに便利!

旅先に持っていけるのは良い!!

オフタイマー付き

・10分オフタイマーが付いてて便利

・10分はお風呂上がりのパックやスキンケアをする時間の目安に設定していて、他のケアをする時間に合わせることで毎日のルーチンに取り入れやすくしている。

素敵な配慮がされているんですね〜

ゴリラのひとつかみGFR 2401ドウシシャ両足使える?

・片足仕様になっています。片足用でお手軽な値段となっているみたいなので、お値段気にせずに両足一気にやりたいのよ〜!と言う人は2つ買いがお勧め!?

片方ずつでも充分だと思われます。

ゴリラのひとつかみGFR 2401ドウシシャカラーは?

・カラーはグレー、パープル、ピンクの3色です。

ゴリラ感があるのはグレー?だけど、パープル、ピンクの色合いも可愛いですよね✨

まとめ

ゴリラのひとつかみ、使用した人たちの悪い口コミはあまり目立たなかったように思います。良い口コミが多く、そのパワーを試したくなりますね!店舗によってはお試しができるみたいなので是非試してからの購入をお勧めします✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました