モスバーガー月見フォカッチャ2023いつまで?カロリーや値段は?

グルメ
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

モスバーガーからも月見が出ますね!秋の風物詩といえば、月見シリーズですよね✨昨年も大人気商品だったモスバーガー月見フォカッチャですが、今年の販売期間はどうでしょうか?いつまで販売されているんだろう?絶対食べたい!と思う方もたくさんいらっしゃることと思います。

そこで、モスバーガー月見フォカッチャの販売期間とともに、カロリーや値段、クチコミ評判等をまとめてみました!

スポンサーリンク

モスバーガー月見フォカッチャ2023いつまで?

モスバーガー月見フォカッチャ2023年9月13日(水)から11月中旬の期間限定発売となっています。ただ、昨年は2週間で一旦中止になったくらいの人気商品です。今年も絶対に食べたいと思っている人は早めに購入することをお勧めします。

昨年は2週間で一旦中止になるくらいって。。。発売したら早めに食べなきゃですね✨

モスバーガー月見フォカッチャ2023カロリーや値段は?

モスバーガー月見フォカッチャ 価格:580円

バーベキューフォカッチャ 価格:510円

カロリーは未発表です。参考までに、2022年の月見フォカッチャは469kcalでした。中々のカロリーになっちゃいますが。。。2023年も同じくらいのカロリーかなと予想されますね。

モスバーガー月見フォカッチャ2023クチコミ評判は?

天然羊腸を使用したジューシーで歯応えのあるソーセージに、こだわりの詰まったモスオリジナルのバーベキューソースと半熟風卵を合わせ、ふんわりとした食感のフォカッチャでサンド。半熟風卵からとろっとした黄身ソースが溢れ、まろやかな風味で全体を包む。

想像しただけでよだれが。。。✨

SNS上等、気になるクチコミ評判はどんな感じでしょうか?まとめてみました。

・今年もきた!月見フォカッチャ!月見バーガーシーズンの大本命(個人的に)

・去年めちゃくちゃ美味しかったから食べたい!

・モスの月見フォカッチャは2度は買う!

・去年食べて美味しかったから今年も絶対買おう。

・月見フォカッチャきたー!やったーーー!!

・月見フォカッチャ今年こそ食べたい。

・猛烈に月見フォカッチャが食べたい!

・これ去年ハマったやつ。めちゃくちゃ美味しかった。今年も食べられるの嬉しい。

・昨年一回しか食べれなくて泣いた。美味いから発売停止になるしすぐ完売するしで本当に美味いので食べた方が良い。

昨年食べた人からはめっちゃ美味しいと言う声がたくさんみられていますね。2週間で一旦発売停止になってしまった月見フォカッチャ、去年食べれていない人も今年は絶対食べるという声が見られました。

今年は月見フォカッチャに使用する半熟卵をリニューアルし、通常は捨てられてしまう卵殻から作られた「卵殻カルシウム」を配合。さらに黄身ソースも旨みやコクをアップ。ビタミンEも含まれている半熟卵は、美味しさだけでなく、栄養価にもこだわっているという。

リニューアルされ、去年よりも美味しさが増しているのは間違いなさそうですね!栄養価にもこだわりあり、さすがモスバーガーですね!

去年よりも美味しさアップ間違いなしですね!

まとめ

モスバーガー月見フォカッチャは2023年9月13日(水)から11月中旬の期間限定発売。昨年すぐに売り切れていたので、早めにお試しいただくことをお勧めします。

モスバーガー月見フォカッチャ 価格:580円

バーベキューフォカッチャ 価格:510円

・カロリーは未発表。参考までに、2022年の月見フォカッチャは469kcal

去年すごく美味しかったという声や絶対食べるという楽しみにしている声がたくさん聞かれていますね。去年よりも味もパワーアップしてそうなので、早めに購入することをお勧めします✨月見フォカッチャ、楽しみですね!

 

 

 

グルメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
スポンサーリンク
ゆるたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました