JUNONアイドル本間真帆プロフィールは?クチコミ評判は?

人物
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2023年11月26日(日)JUNON初の女性アイドルグループとしてデビュー予定の本間真帆さん!

とっても可愛い笑顔!出身の北海道でも活躍されてたみたいですね!

そんな気になる本間真帆さんのプロフィールをまとめてみました!

本間真帆さん、可愛い!どんな人なんだろ〜?

デビュー日はまだだけど、お仕事はまだ?イベントはないの?と気になるところも調べてみました!

可愛い!生で観たい✨イベントないのかな〜?

スポンサーリンク

JUNONアイドル本間真帆プロフィールは?

・生年月日:1999年10月20日(現在23歳)

・身長:154cm

・血液型:o型

・北海道登別青嶺高校卒業

・高校卒業後、アイドルグループ「フルーティー♡」のメンバーとして活躍 担当:ピンクグレープフルーツ

登別ふるさと大使

・趣味:歌うこと 自分磨き

・特技:書道 お菓子作り(製菓衛生師の資格取得)

・ミス・ユニバース・ジャパンなど世界的なミスコンの選考会を兼ねた「ベストオブミス北海道2022」でグランプリを獲得し、レディユニバースの日本大会「レディ・ユニバース・ジャパン2022」の北海道代表に選ばれ、準グランプリを獲得。

・日本大会前のキャンプレッスンでは、高いヒールを履いてのウォーキングや自分の存在感を出すことに苦戦。最下位のクラスに割り振られた。「苦手な分野を洗い出し、世界基準を目指してキャンプ後も個人指導を受け、自分磨きにいそしんだ」と振り返る。大会当日は「自分に負けず、持っている力を全て出す」ことを目標に掲げて臨んだ。質疑応答では審査では、小、中学校時代に登校が難しくなった経験に触れ、普段から自分の幸福度を上げることの大切さを熱弁。ドレスや水着を着てのウォーキングやスピーチ審査などを経て、全国各地から選ばれたファイナリスト19人の中から、準グランプリを射止めた。

・「メークや美容だけでなく、自分を愛することで内面から美しくなれる」「自分に自信を持てない人も、自分の好きなところを一つ見つけてたくさん褒めて愛してあげてほしい」「自分と同じように登校するのが難しい人の力になったり、出身地の登別の観光を盛り上げる活動に携わりたい」と語っている。

・振袖カタログモデル「振袖gram」の2024年成人向け振袖カタログに掲載されます。撮影は振袖gram東札幌店。

 

苦手な部分を克服したり、内面から輝いてる本間さん、素敵ですね✨書道も中学時代登別市中学生の部で最優秀賞を取ってるみたいで、特技も凄いですね!努力家で結果を残すところが凄い!

JUNONアイドル本間真帆クチコミ評判は?

本間真帆さんの魅力的な評判はどんな感じでしょうか?調べてみました✨

・普段の声と歌声とのギャップが魅力的です。いつも頑張ってコメント読んでくれたりしてみんなを笑顔にさせてくれます。地元「登別」をとても大切にしていて登別ふるさと大使にも任命されました。自分の夢に向かって努力するところがとても素敵です。

・華奢で小さいのにステージに立つと周りを惹きつける魅力があるパフォランが高い方です。話す声と歌声のギャップ、ダンスの魅せ方、見てて飽きない表情管理など知れば知るほど、推してよかったと思えること間違いなし!

・素直で可愛くて愛嬌があって努力家!そして何よしも癒される!

・真帆ちゃんはこんなに美しいのにとても優しくて気のつかえる女性です。そして、努力するだけでなく書道でもミスコンでも結果を出すという実現力がすごいです。

外見だけでなく、内面の素晴らしさや、努力家なところも評価されてる感じ✨普段の声と歌声のギャップも萌えますね〜!内面から輝ける女性、素敵です!

内面の美しさが滲み出てますね✨

JUNONアイドルの初仕事は?どこで会える?

2023年8月6日(日)に初トークイベント&チェキ会が開催決定!

応募締め切り:7月31日(月)21時

開催場所:東京都目黒区某所:詳細は応募者のみに連絡

トークイベント12:30〜13:00 参加費無料  デビュー組メンバー10人が勢揃いしての初めてのトークイベント

チェキ会 13:00〜14:30 チケット購入者のみ参加可能 初のチェキ会 サインありチェキはメンバーよりその場でチェキにサインとコメントを書きます!メンバーごとに以下の値段です。

・サインなしチェキORスマホ撮影(30秒):1枚 1000円

・サインありチェキ(60秒):1枚2000円

初のトークイベント、チェキ撮影もあるなんて、身近で会えるの楽しみですね!

身近で会ってみたい✨

まとめ

・本間真帆さん、1999年10月20日生まれの、現在23歳。北海道登別出身。登別ふるさと大使。

・高校卒業後、アイドルグループ「フルーティー♡」のメンバーとして活躍

「ベストオブミス北海道2022」でグランプリを獲得

「レディ・ユニバース・ジャパン2022」の北海道代表に選ばれ、準グランプリを獲得。

2023年8月6日(日)に初トークイベント&チェキ会が開催決定!

努力家で内面から出る美しさも魅力的な方✨北海道から東京に引っ越しもされてるみたいで、これからたくさんの活躍が期待されますよね。可愛くて素敵な本間真帆さんの今後の活躍に期待大ですね!

今後の活躍に期待大!

人物
スポンサーリンク
管理人をフォローする
スポンサーリンク
ゆるたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました